2009.10.27

ICCインタビュー

様々なジャンルのクリエイターを紹介しネットワークを構築している、インタークロス・クリエイティブ・センター(ホームページはこちら)のウェブサイトに、私が紹介されました。
ご縁がありインタビューを受けることになりまして、元々こういうのは不得手なのでちょっと緊張しましたが、今となれば良い経験をさせて頂いたと思っています。
関係者の皆様、どうもありがとうございました。
下記がリンク先になっていますので、宜しければご覧下さい。

http://www.icc-jp.com/features/2009/10/000616.php
posted by at-sano at 23:00 | news

2008.12.17

newsをリニューアルしました

例によってさっぱり更新されないホームページですが、
これを機に更新頻度を上げていこうと思っています。
みなさま、今後ともよろしくです。
posted by at-sano at 00:00 | news

2008.12.16

北海道建築作品発表会で「西野の家」を発表しました

本来は発表前にご案内を表記するべきですが、更新が遅れてしまいました。
12月12日に北海道立近代美術館にて開催され、日本建築学会北海道支部が主催する発表会に、このたび初めて参加してきました。非常に緊張しましたが、とても良い経験をさせて頂き、お世話になったみなさまに感謝です。
その後の懇親会では他の建築家の皆さんや学生さん達とのお話など、とても楽しく有意義な一日でした。

SDIM4161.jpg
posted by at-sano at 03:09 | news

「MARUYAMA APARTMENT」が住宅賞「アカシア賞」を受賞致しました

すっかり報告が遅れました。
以前中井仁実建築研究所で担当した「MARUYAMA APARTMENT」が
JIA北海道支部住宅部会の2008年度集合住宅部門賞「アカシア賞」を受賞しました。
中井事務所在籍時の担当作としての発表ですが、自らが関わった建物の受賞は初めてで、今後の励みにしたいと思います。
worksの写真も追加しましたので、宜しければご覧下さい。
(アパート名:LIMETREE 円山)

4.JPG
posted by at-sano at 01:22 | news

2008.12.15

「西町の家」見学会は終了いたしました

沢山のご来客、どうもありがとうございました。
今回は乳児連れのご家族が非常に多い印象で、素敵な時間を過ごせました。
いずれworksに竣工写真をアップする予定ですので、お楽しみに。

zen.JPG

narabi.JPG

akari.jpg
posted by at-sano at 23:15 | news

2008.12.11

「西町の家」見学会のご案内

住所 : 札幌市西区西町
日時 : 2008年12月14日(日)10:00〜16:00

詳しい案内は、contact よりお問い合わせください。
posted by at-sano at 00:00 | news

2007.11.04

山の手の家 見学会

n_02.jpg
n_03.jpg

2007年11月3日(土)13:00〜17:00
2007年11月4日(日)11:00〜16:00

主要用途 住宅
構造 木造2階建て
竣工 2007年10月

終了いたしました。たくさんの皆様のご来場誠にありがとうございました。
posted by at-sano at 00:00 | news

2007.10.15

山の手の家 見学会のご案内

住宅 木造2階建て
住所 : 札幌市西区山の手
日時
2007年11月3日(土)13:00〜17:00
2007年11月4日(日)11:00〜16:00

n_01.jpg
posted by at-sano at 00:00 | news

2007.10.13

ホームページ開設しました

よろしくお願い致します。
posted by at-sano at 00:00 | news